-
着てみるととても綺麗めな形をしていて、購入して良かったと思いました!
袖のスリットがあることで、腕まくりがしやすいです。
生地もしっかりしているため、高見えですし、しっとりしていて気持ち良いです!
-
156cmでMサイズを購入しました。
ニュアンスグレーのお色が、上品なお色で気に入っています。
1枚でも充分暖かいのもありがたいです。
Mサイズ購入したので、あまり気になりませんが、Sサイズだと
他の方のレビューにある通り、たしかに肩周りはちょっと窮屈だったかもしれません。
-
生地がしっかりしていて、少し重いなと感じました。肩が凝ったりするほどではないので、問題なく着用できています。
腕にスリットが入ったデザインがお気に入りで、ウォームリブスカートとセットアップでの着用もおすすめです。
-
160センチ60キロで白のMサイズを買いました。
着痩せして見えてとても良いです。
袖のスリットもおしゃれです。
伸縮性がほぼないので、私の場合二の腕がきつくて肩が若干動かしにくいですが、問題なく着れています。
-
腕は細く見え、お尻は隠れるのが嬉しい。お尻が隠れるか隠れないかは自分の中でわりと重要ポイントなので、このデザインは見てすぐに買うと決めました。実物も素敵で大満足です^^
首周りが気になるので、いつもリッチタートルと合わせています。
-
セピアブラックのSサイズを購入しました。
身長は161センチで、肩幅があるので、Mサイズと悩みましたが、オーバーサイズは似合わないので、Sサイズを選びました。Sサイズでぴったり過ぎずちょうどよかったです。
他のレビューにもあるように首回りが少しあきすぎているような気もしますが、生地がしっかりしているので、胸元はあまり気になりませんでした。
着心地もよく気に入っていますが、数回着ると袖周りなどのよく擦れる箇所には小さな毛玉ができました。一緒に購入したスカートの方が毛玉はあまり気にならなかったです。
スカートとセットアップで着るとおしゃれな着こなしができる気がします。
-
ニュアンスグレーのMサイズを購入。
首周りや袖のデザインが気に入っています。軽くて着やすいのに上品な雰囲気で、たくさん着たいと思います。
-
前のデザインではホワイトを購入しましたが、こちらのnew Designでは、グレーを購入しました!色味が絶妙でとても気に入っています♡以前のものより丈が少し長めで、パンツにもスカートにも合います。
ニットではないので、チクチクせず、着心地も良いです!
雪国なので、真冬はこれにリッチタートルを合わせて着ています^_^
-
157㎝骨格ストレート。普通体型
ホワイト、ブラックのSサイズ2色購入しました。
着心地も形も好きです。スカートにもパンツにも合います。暖かいので、寒い時にも下に着込まずに1枚で来てダウンを上から着れば、全然大丈夫でした。
少し腕周りが窮屈というか、私にはピッタリめで腕をあげたりするとつっぱる?感じがありますが、逆に腕は細く見える気がします。
おしりも良い感じに隠れるので、何も考えずにパッと着れるのが良いです。
強いて言えば、ネック周りが開きすぎてない普通くらい?のデザインのも欲しいなぁって思います。
-
あたたかく、しっとりとしていて、形も綺麗で重宝しそうです!