{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
TEL 0952-27-3888 (営業時間 12:00〜19:00)定休日:火曜日

カラースラックス

【STAFF coordinate】私物のカラースラックスを着てみました。

こんにちは。本日のコラムをご覧いただきありがとうございます。

MERCIで最も人気な商品といえば「プレミアムカラースラックス」です。
もちろん、全スタッフが私物としても複数本持っているくらいでスタッフ所有率100%です。

そこで、MERCIスタッフに私物のプレミアムカラースラックスを着てもらいました。
(最後にはお知らせもございます)

Kaori
153cm/若葉/Sサイズ着用

カラースラックス

「今ではベージュ・若葉・ピンク・パープルも持っているほどのスラックス愛着者です!」

身長が153㌢と小柄なのでスラックス発売当初はハードルが高くてなかなか手を出せずにいました。
が!どうしても気になったので思い切って定番のベージュから購入しました!!

わたしは6㌢着丈を補正していますが、シルエットも変わらずキレイに履けます!
子どもと遊んで汚れてしまっても自宅の洗濯機で洗えるし、すぐ乾くし、シワにならないし、いいこと尽くしで、いまではベージュの他にも、若葉・ピンク・パープルも持っているほどのスラックス愛着者です!!

低身長の方って服選びにとても悩む方が多いと思います。同じ悩みを持つ方たちに少しでも参考になるような情報発信をしていけたらと思っています☆

abekana
161cm/ベージュ/Mサイズ着用

カラースラックス

「地方で暮らしの通勤で車の運転が多い私にとって、座りジワが付きにくいというのはとてもありがたいです。」

スラックスが好きで色々持っていましたが、どれも自宅で簡単に洗うことができず手入れが面倒でした。
ですが、このプレミアムカラースラックスはお家で洗濯可能、それでいてシワにもないため、とても驚きました!

地方で暮らしているため、通勤やお出かけなどの長時間車の運転が多い私にとって、座りジワが付きにくいというのはとてもありがたいです。

また染色した水をバイオ処理し綺麗にしてから川に戻しているという生産方法がとても良いなと思っています。
毎日着るお洋服が地球や誰かのためになっているということが、より自分にパワーを与えてくれると感じています♡

naco
163cm/ライトグレー/Mサイズ着用

カラースラックス

「縫製職人さんが1枚1枚丁寧に縫製してくださって愛を感じます。」

プレミアムカラースラックスを愛用して約1年半が経ちます。
ミント・ライトグレー・ブラックの3色持っていますが、3日に1回は必ず何色かのカラーを履くと言っていいほどの日々愛用します!

お洋服の手入れを考えると、なかなか高価な服を購入したり手に取ったりするのはハードルが高く感じますが、MERCIのスラックスはお洗濯ができて、パッと干しても本当にシワになりにくいです。1年中オールシーズン履けるので衣替えも必要ありません。環境に配慮してつくられている。などたくさんの魅力がありますが、その中でも私は佐賀や岐阜の縫製職人さんたちが1枚1枚丁寧に縫製くださっている所に私はとても愛を感じます♡
お客様にもスタッフにもたくさん愛されているスラックスです♡

chiaki
164cm/ベージュ/Mサイズ着用

カラースラックス

「愛用して2年、アイロンを掛けたことが、たったの一度もないです!」

これまで窮屈な履き心地とクリーニングが手間と感じることが多く、他社様で買ったスラックスは日常の生活ので出番が少なかったです。
このスラックスは、見た目以上にストレッチが効いていて履き心地も見た目以上に本当にラクです。
それなのにキチンと見えしてくれるので、カジュアル以外に小学生の子供たちの学校行事などにも着て出掛けています。

何より季節問わずに一年中履けるし、自宅の洗濯機で簡単に洗え、洗って干した後のアイロンも要らないので、ストレスが全くなく着ることができ、朝になると自然とスラックスを手に取ってしまいます。

MERCIのプレミアムカラースラックスを愛用して2年、アイロンを掛けたことが、たったの一度もないです!

これまで面倒や手間を考えてしまって、スラックスで何かしらの我慢をした経験がある方にぜひ試していただきたい一着です。

minacoro
166cm/若葉/Mサイズ着用

カラースラックス

「お仕事でも、娘の学校行事でも使えるため、ブラック・ベージュ・ピンク・若葉・キャメルと5色私物で持っています!」

ファッションの専門学生に通い、そのままアパレル業界で働いて、もうすぐ20年以上です。これまで相当な数の服を着てきましたが、服の価格と、服の品質のギャップを感じることは多々あります。なかなか価格と品質のバランスが釣り合っている服は経験している限りは少ないと感じています。おそらく、それはファッション業界が「広告」にかける費用に多くお金を使っているからだと私たちは捉えています。

MERCIのプレミアムカラースラックスは、本当に品質が良く、この価格で買えるのが凄いと思います!
私は、お仕事でも、娘の学校行事でも、どんなシチュエーションでも使えるため、ブラック・ベージュ・ピンク・若葉・キャメルと5色私物で持っています。

アパレル産業は水を汚してしまう産業ですが、水を綺麗にしてから戻すという染色方法で作られてるので地球に優しいので安心して選べます🌍